2018/06/15 21:20

梅雨に入り、雨の日が増えてきましたね。

外にでるより、いっそ家の中でゆっくり過ごすのもいいかもしれません。

お家の中で過ごす楽しみの一つにグラノーラを加えてみませんか^_^?

今回は大人な風味のグラノーラです。

マクロビオティック グラノーラは、有機オレンジの皮と果汁とモイヤープルーンを合わせてジュレにしたものをたっぷり挟んで焼き上げました。やさしいお味で、食欲のない時でも食べられると思います。

珈琲グラノーラは、ビターな珈琲の香りと味が大人っぽい、グラノーラです。カカオニブや、大好きなTERA珈琲さんの豆もいれました。そのままでも、牛乳と合わせても美味しいと思います。

今回もどうぞお楽しみいただければと思います。

ゆみゆみグラノーラ

永井裕美