2019/02/01 21:23

もう2月になってしまいましたが、今年お初の新作です。黒ゴマとアマニのグラノーラブリックです!

英語名でflaxseedは日本ではアマニ(亜麻仁)です。アマニ油は最近スーパーでもよくみかけるようになりましたね。現代人が不足しがちなオメガ3を多く含むと言われています。

今回は、スーパーフードの黒ゴマとアマニを食べやすく、美味しくグラノーラブリックにしてみました!どうぞ一度お試しください。

また、今年からメインのオーツ麦をオーガニック変えました。ようやく美味しいオーツに見つけました(^^) 次回より、少しだけお値段をあげさせていただくかもしれません。どうぞお許しください。