2019/04/13 23:33

こんにちは、4月は何かと忙しい時期ですね。気候も寒くなったり、暖かくなったりと気忙しい気もします。

さて、今回はきな粉のグラノーラで新しいアイテムのご紹介です。きな粉はお味も良く、栄養面でも体に良い大好きな食材です。どうにか、きな粉だらけなグラノーラを作りたくて、何度も何度もシツコク試作を重ねました。

オーツの粒と、白胡麻ときな粉やハチミツを絡めて焼きあげ、きな粉をふんだんにまぶしました。また、メープルシロップを絡めて焼きあげたナッツを沢山トッピングしています。

やっと、満足できるグラノーラができたので、baseに出すことにしました。

どうぞ、よろしければ一度お試しくださいませ。